ミドリカフェハイキングイベント!ナイトハイキングに行ってみよう♪































4月23日(月曜日)は、「ミドリカフェハイキングイベント!ナイトハイキングに行ってみよう♪ 」でした!参加者の皆さんとゆっくり5時間夜の神戸の景色や森を楽しみました!天候は歩きやすい気候でいい感じにナイトハイキングを楽しみました。今回は朝日新聞のナイトハイキングの同行取材でした!

ゆっくり休憩して~♪

神戸の景色&ヤマツツジを見て~
ゆっくり
休憩して~
神戸の景色をジックリみて~!
ロックガーデン夕暮れを


ジョジョに暗くなってきました~!



ナイトスポット万物相に到着~めっちゃ!夜景がキレイ♪
今回のゴハンはオーガニック鍋~





みんなでワイワイ作って♪
朝日新聞のカメラマンがパシャパシャ♪撮影~




神戸の夜景をジックリ見て~































そして~ゆっくり夜の森を味わって~ナイトハイキングが終わりました~

コメント