ノッチさんとワイワイハイキングを楽しみました♪NHK「朝イチ」同行ガイド

今日はNHKの朝の番組!「あさイチ」の同行ガイドでお笑い芸人「ノッチさん」・NHKアナウンサー「内藤さん」とゆっくり♪楽しく高座の滝・風吹岩・水場などをグルッと散策しました!天候は歩きやすい日で楽しい1日を過ごしました!
高座の滝やロックガーデンでハイカーの人に色んなことを聞いて♪楽しい!トークをがいっぱいでした~!

 芦屋ロックガーデンパシャ♪イェーイ!!
ノッチさんは本当に気さくな人で収録&自然をゆっくりルンルン♪で楽しんで散策しました~

 風吹岩で出会った山ボーイとトーク中~♪&休憩中~!トークがはずんでいました!
水場でゆっくり水をゴクゴク~飲んで♪水がうまいなぁ~!ペットボトルに水を汲んでいましした♪
 そして、ゆっくりした1日を過ごしました♪5月24日8時15分~『朝イチ』で放送されます~また見てくださいね~!


コメント

  1. がまさん、すごい!
    最近テレビにたくさん取り上げられてるんですね!

    がんばってくださいね!
    ちーちゃん

    返信削除

コメントを投稿