「THE MOVEMENT:フリーペーパー」のボルダリングの取材


 今日は、「THE MOVEMENT」フリーペーパーのボルダリングの取材でした!カメラマンさんが高座の滝や高座谷のイノシシをパシャ!・川の水面をパシャ~あと・・・高座谷ボルダーで自分自身のボルダリングをパシャ!の連続の1日でした!天候は晴れいい感じ♪のボルダー日和でした~

フィールドに出る前にカメラマンさんにスキンガードをプシュー!
トコトコ歩いて高座谷ボルダーポイントへ
川の水面をパシャ♪


パシャ~
イノシシを発見したので~♪
ボルダー撮影の合間の昼ゴハンタイムに、イノシシが近づいて来たので、接写でパシャ!パシャ!
1日ボルダー&高座谷自然のショット写してカメラチェックが続きました!メッチャイイ写真がイッパイでした!
撮影終了後、チョットだけカメラマンさん達とボルダリングを楽しみました♪


THE MOVEMENT

 次号7月7日にボルダーの模様の写真が
掲載されま~す。もし良かったらご覧ください~


(取扱店)
ビームス ストリート梅田 / ビームス梅田 /
 ビームス阿倍野 /ビームスウエスト /
 ビームス広島

コメント