ちちんぷぷいの氷爆生中継でガイド出演&サポートをしました!

 
1/29(水曜日)は!「ちちんぷいぷいの氷爆生中継」の「ガイド出演及び山道でのサポート」を行いました。フィールドは「七曲の滝の氷爆」で生中継放送!!!全体朝9時~夕方17:00(放送を含む)でクルーはレポーターを含め30名以上のスタッフの方々と一緒に1日過ごしました。生中継放送は!16:00~の15分間でした!!!レポーターは大吉さん!!!

そして!フィールドで全員集合~♪デッカイ中継車も!
まずは!7:30に「MBS」の集合!!

フィールドで入念な打ち合わせをして!
レポーターの大吉さんと!


もースグ本番です!!!







ゴハンタイム♪





 (ここでまで、入念に3回構成を繰り返して!!!)





放送中!!!(今回は生放送だったので、写真を写せませんでした!ごめんなさい。)
放送終了!撤収です!!!!機材班の人はスゴイ!パワーだ!!!
山道から!引いていた、ケーブルも撤収!!!









1日!みんな一致団結してロケを頑張りました!

コメント