テレビ大阪「かがくdeムチャミダス」の「ボルダリングジムロケ編」

 
3/9(日)テレビ大阪「かがくdeムチャミダス」のボルダリングをテーマにしたロケ収録でした!!!朝の9時~夕方17時までミッチリ収録を「ノボリバSGさん」のジムで収録を行いました♪チビッコタレント「エデンちゃん」はボルダリング初心者!頑張って垂直~傾斜のある壁を頑張って!4時間以上トライしました!!!ほんまに!ガッチリ頑張っていました!
エデンちゃんデース♪
柔軟体操もバッチリして♪
何回もトライしました!!!3時間以上!!!
次の課題もヨーク見て!
指もボロボロになってきて



体がヨレヨレ、指がボロボロになっても頑張って!!!指にテーピングを巻いて最後まで、トライしました!!!!



コメント