「かかぐdeムチャミダス」のボルダリング企画の「スタジオ収録編」

 今日はテレビ大阪「かかぐdeムチャミダス」のボルダリング企画のスタジオ収録でした!
石田靖さん・コリンちゃん/エデンちゃん/&ベンケイ
みんなさんと、一緒にボルダリングの楽しさや前回頑張ったエデンちゃんのジムボルダリングのVTRを盛り込んで自立式ボルダリングウォールをスタジオに設置して石田靖さん/コリンちゃんに体験してもらいました!!! オモシロイ収録になりました♪今回は、リハーサルの模様をお届けしまーす。
登場シーンの位置も決めて♪
登っているシーンもリハして!
打ち合わせをシッカリして♪
トークもシッカリ。
デモもシッカリして!
石川靖さんも登って!
べんけいもいたよ~!
コリンちゃんも登って♪

はい!本番デース!

さぁー!ココからは♪4月の「かかぐdeムチャミダス」をお楽しみに~!

コメント