NHKあさイチ:「山ロケ下見編Ⅰ」ロックガーデン&ボルダリング体験+アウトドアショップに行こう。

今日は芦屋ロックガーデン/万部相までゆっくり散策して~体験ボルダリング♪4時間自然の中で過ごして。そして!今回は街に出てウェア/シューズをジックリ!見て試着しました。自然の中も街も太陽の光が眩しい1日でした~♪
街でオジャマししたアウトドアショップは!patagonia神戸/サロモン神戸です~!
ゆっくり~
ロックガーデンを登って♪
太陽の光もサンサン♪
登っていると、芦屋の街が見えマース!





















万部相を目指しマ~ス。
今回は紫外線が目に刺してくるので~by万部相
あー眩しい~、ボルダリング体験へ!

高座谷まで森の木漏れ日を浴びながら~
初めて、クライミングシューズを履いて♪
岩の写真もバッチリ写して~

スタンスの練習をして~♪
























初級課題を頑張って登って~♪
イェーイ!!!
 お次は!お買い物編~今回は、「patagonia神戸店/サロモン神戸」にオジャマして色んなウェアやシューズを試着しました~♪(ありがとうございました)
パンツもイイ感じ!試着~!ストレッチもきいてナイス!
patagoniaでは!ジャケットを試着~♪薄くて今の季節にピッタリ!
























ハイキングシューズを試着!新製品のハイクシューズ!

サラモンでは!



















フィット感のあるザックもナイス!
色んなシューズを並べてパシャ!


やっぱミドリかなぁ~♪
今回の試着リストは!
(ウェア )patagoniaMen's Houdini Jacket」/「Men's Venga Rock Pants

(シューズ)SALOMON「CRAMPON COMPATIBLE/XAPRO3D/新製品のハイクシューズ!」

コメント