NHK:「あさイチ」山ロケ本番

5/14(木)NHK:「あさイチ:山ロケ日」で~す。今回のゲストは!タレント「鈴木浩介さん」です!
楽しいトークをしながら4時間ジックリ♪芦屋ロックガーデン/万部相/高座谷を撮影しながらサクサク歩いて鈴木さんにボルダリングも体験してもらい、自然の中でロケを楽しみながら過ごしました!
※この模様は 6/4NHK「あさいち」放送です。みなさん見てくださいね~♪
ロックガーデンで楽しく♪トークして
ゆ~るく登って♪

万部相が見える所に到着~トークも楽しんで♪

ゆっくり歩いて♪
高座谷のイイ感じの山道で歩くシーンを撮影


ボルダリングエリアに到着~
クライミングシューズを履いて♪


デモもして~
←鈴木さんもイイ感じに登れて♪↑

登る姿を鈴木さんがジックリ観察中!

 そして、ロケ終了!!!みなさんお疲れさまでした。

 (おまけ~♪)
  後日(5/17)には、高座谷の景観&ボルダリングシーンを撮影班の人たちと撮影しました~!


































(おまけ~♪そのⅡ)
 5/19(水)はジムボル撮影~!ビィーカラフルの壁をお借りして撮影しました。
ありがとうございました。

今回ウェアー/ザック/シューズなどの協力して頂いた、パタゴニア/サロモン様本当にありがとうございました。

コメント