「歩こう!関西のハイキング」の取材~♪

今日は来年3月発売予定の「関西ハイキング」の取材でした!ゆる~く歩いて、深い森から岩から景色&ボルダーシーンも撮影しました~♪天気はイイ感じ~晴れて!風はスゴーく強い1日、だけど撮影はバッチリできました!
カメラ~♪
ゆっくり木漏れ日の中で休憩して~
表記もバッチリ写して!
深い森の中へ~♪森の中でイイ感じの撮影をして~
重ね岩~♪風は冷たいけどメッチャ気持ちいいよ~
景色をゆっくり~
見て~♪


水場も撮影~!
撮影!
そして!1本松に移動して景色を!




1本松でコーヒータイム~

チョー便利なコーヒードリップでコーヒーを入れて~
おやつは「クリフバー」~♪
ラストは!高座谷でボルダーシーンの撮影もしたよ~ん
この模様が!来年3月発売予定の「関西ハイキング」に掲載されまーす♪みんな見てね~。

コメント