「歩こう!関西のハイキング」

歩こう!関西のハイキング〜♪
前回取材を受けた、雑誌がナント‼「2月25日」に発売されていま〜す!雑誌の紙面はそれぞれメッサ!オシャレ♪
そんで読みごたえある〜!これはマジ!ヤバイ笑
自分も何処かのページで紹介されてま〜す。友達のヨガの先生も載ってるよ~ん!
 ココですこーしページの紹介~♪
イイ感じのショットを盛り込んだページになっていま~す、身近で楽しめる~♪深い森の紹介やチョットだけ楽しみ方も載っていまーす!!!

友達のヨガの先生!「Doni」も載っていまーす!自分も1回だけヨガのレッスンを受けたことがありマース♪(笑)身体全体を動かして筋力をほぐしてリラックスできるヨガで~す!

その他にも!見ごたえのある!雑誌になっています~!
ぜひ!読んでくださいね~♪

コメント