兵庫県宍栗市にキャンプに行ってきました~♪


 8/11・12日は兵庫県宍栗市にキャンプに行ってきました~♪宍栗市は神戸市から車で3時間ぐらいで所でミドリ豊かな市で川も澄んでいて鮎つりもできる所です~。天候は朝は雨がポツポツ・・・  宍栗市着いたときは!晴れていました~!
澄んだ空気の伊和神社♪の境内をトコトコ歩いて~デカイ!杉でした!
県下随一!自然の宝庫が・・・宍栗市です~
伊和神社をジックリ見て~♪

川も澄んでいて~♪メッチャキレイでした!




 キャンプ場「くるみの里」 に到着~!

テントを設営して~シャボン玉で遊んで見たり~♪
ゆっくり~ゴハン準備中♪
メッチャオシャレ~なゴハン♪
夜ゴハンは、メッチャうまいワイン&ホイル焼きが連発しました!
そして・・・ゆっくりした時間が過ぎていきました~。







朝もジューシーなソーセイジや焼きソバを食べて、まったりしたキャンプは終わりました~







コメント